人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

今日もピリピリムードで♪



いやいやぁ~みなさん新学期や、人事異動なんかで
新しい環境ですごしている人も多いかと思いますが、
そんな方は、もう環境になれた頃でしょうか?
みなさんは、如何お過ごしですか?









Sジィは職場に戻ってきて、1ヶ月がたとうとしています。
昨年、Sジィが居なくなってから、新しい上司のM氏がやってきて、
そして最強狸君もやってきて・・・
まぁなんとか落ち着いたムードで仕事をしていたのですが、
何の前フリもなく、突然この職場に戻ってきたSジィ・・・

Sジィが戻ってきたお陰で、社内に微妙な空気が流れています・・・

もうピリピリしまくりです。


まず、何がピリピリかと言うとですね・・・・







それはSジィの臭いです!!





目にピリピリくる刺激臭です・・・・・
危ないです・・・完全にサイバーテロです・・・( ̄Д ̄;;



まぁ、これにはある意味慣れているので置いといて!
置いとくのかっ!


Sジィは、以前はこの部屋の取り纏めだったのです。
一応、一番偉かったのです。
なので、勝手にこの部屋に返り咲いたと勘違いしているSジィは、
状況もわからないのにトンチンカンな指示を出してくるのです・・・

しかし、今はもう新しい上司のM氏がいるので、Sジィに色々言われたとしても
M氏に指示を仰ぐのが本筋なわけで・・・
それがSジィには理解できなくて、みんなの仕事に勝手に割り込んできたり、
勝手にお客さんに電話をしてしまったり、1人からからからまわり・・・
ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


とにかく部屋中にマーキングするのと、臭いを嗅ぎ回るのはやめて下さい(>_<)
お前は犬かっ!


そんなSジィに対し、何か不穏な動きを察知したのか、今日は上司のM氏が
Sジィの横で威嚇しながら仕事をしてます。
SジィはSジィで、M氏を追い出し元の席に返り咲こうと、
必死で自分の体の臭いを嗅ぎまわってます。
あっちボリボリクンクン・・・こっちボリボリクンクン・・・
そのまた目の前で、風呂に入らない狸君がひたすら体を掻きながら
(゜ρ゜)ボーーーーとしているという、なんとも地獄絵図さながらの展開になっております。

今日もピリピリムードで♪_c0050419_22174712.jpg


そんな3人を遠巻きにみながら、みんなは取り込まれたくないとピリピリしたムードに
社内は包まれてたりしてね・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


さて、これからどうなってしまうのでしょうか?



どうもならないですね・・・基本的にみんな個人プレーですから!





=別件=

『道徳ボヤキブログ』更新♪
今回は、すごく怒ってます。
by chobimame | 2007-04-25 22:18 | OL日記