人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

侵入社員



4月ですなぁ~
桜も咲いてますなぁ~

春なのに、まだまだ冬物のタートルネックにワンピースを重ね着し、ご丁寧にレッグオォーマーまで履き、花粉対策の為にしっかりマスク・・・まるで季節外れの口裂け女みたい・・・
物陰から子供をワァーと脅かしてみる・・・なんてことは絶対にしていませよ。汗
あくまで寒さ対策ですよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
このところ、急激に冬に逆戻りですよねぇ~









侵入社員_c0050419_21501870.jpg


さて、4月と言えば新入社員ですね。
駅の定期券売り場には、初々しい新入社員の人もいれば・・・酸いも甘いも判りきってるような、どこかうらぶれた・・・だけど親がうるさいから一応娑婆の空気も吸っておくか的な世の中2周くらい見ちゃってる新入社員の人もいて長蛇の列が出来ています。
最初は初々しくても、来年くらいにはふてぶてしくなっているんだろうなぁ~なんて
妙に感慨深いちょびまめです。


そんな新しい季節流れる会社ですが、この職場には・・・





新入社員なんて来ないよ!





来てもすぐ辞めるしねヽ(´Д`;)ノアゥア...


世の中色々目まぐるしい動きがあっても、この職場だけはいつも変わらぬ時間が流れています。
そう・・・ここは都会のオアシス・・・


なんて言えるか!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


いいんです・・・この緩慢な空気に慣れさえしなければ・・・
しっかり!!ちょびまめ!!


なんて1人で遊んでいると、なにやら不穏な空気が・・・


なぬなぬ?誰か新しい人が入ってくるようです。(-- )o< ヌスミギキッ




キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



新入社員がっ!!













部屋のドアが開いた!!

















Sジィだった・・・・・












新入社員の正体はSジィでした・・・




お前は、新入社員じゃなくて侵入社員だろ!!


ウマイね・・・自我自賛だね・・・ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、




部屋に入ってきて、ペコリ頭を下げるとみんなにお菓子を配りだした。

それって、引越し蕎麦ならぬ引越しお菓子!?


どうやら侵入社員としてのご挨拶のようです。

侵入社員_c0050419_21512745.jpg



異動先から、きっちり送り返されてきた・・・・・・

期の始まりだからね・・・もう要らないらしいよ・・・・・

侵入社員_c0050419_2151393.jpg


といっても、こちらの部署には、狸君という大物がおりましてね。
とてもじゃないけど、Sジィまで引き取れません。
仕事をしない2代巨頭はいらないのです。


なので、噂によると次の流刑地が見つかるまでの中継ぎみたいなものらしいですよ。
愛の流刑地は大ヒットだったけど、Sジィの行くところは何の流刑地なんでしょう。

Sジィ、この部屋に戻れて水を得た魚ように絶好調みたいです・・・。

ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...




~おまけ~

侵入社員_c0050419_21515719.jpg

こんなこと絶対にしてませんよ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
by chobimame | 2007-04-04 21:57 | OL日記