人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

ガンポ&オイスターバー

ランチのお店を探していると、この『ガンポ&オイスターバー』の店先に「数量限定カキのピラフ」と出ていたので、カキが食べたくなって入ってみましたぁ!

店員の女の子に、はりきってメニューを指指すと・・・
「これは、メニューに書いてある通り数量限定ですから品切れになりました」と言われた・・・
そんなに丁寧に言ってもらわなくても、「品切れです」で、十分わかるんですけど・・・(-_-;)
ちょっと複雑な心境になる言い回しだったわ(;・∀・)

隣のテーブルの人が「数量限定カキのピラフ」を食べるのを横目で見ながら、
ちょびまめはパスタランチを食べました。
ちょっとガッカリだったけど、ランチにはサラダとカキフライが付いてきたので良しとしましょう!

ガンポ&オイスターバー_c0050419_235932.jpg

やっぱり秋はカキの美味しい季節ですよねぇ~( ゚Д゚)ウマー



↓の記事にコメントを下さってありがとうございました!
返信は明日にでもさせて頂きます。<(_ _)>
by chobimame | 2006-11-05 23:09 | グルメ