人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

ちょびまめ的プロジェクトX



いやはや、今月は風邪に始まり、風邪で終わろうとしている1ヶ月です。
そんな調子だからか!?イヤイヤ・・・
ちょびまめは、昔から『ありえない光景』や『変わった人』に出会う事が多いです。

それは・・・ちょびまめが変わってるからです!!とは思いたくない( ̄Д ̄;;
誰がなんと言っても思いたくない。


だけど、友達なんかに言わせると「一緒にいると有り得ないものを見る」というのです。
さて・・・どれくらいありえないものを見るかと言うと、言葉で説明するのは難しいので絵にしてみました。

これは、有り得ないものを見たちょびまめの壮絶な1週間の記録である!! 
(風の中のすばる~♪ 砂の中の銀河~♪ by地上の星)


注:お食事中の方、心臓の弱い方は決して見ないで下さい。







異動先に行かずに相変わらずちょびまめをガン見するSジィ。
(社内にて遭遇)
ちょびまめ的プロジェクトX_c0050419_21181822.jpg



どこから見ても普通で、しかも清楚な感じのOLっぽい鼻をホジる&食事中のお嬢様。
(池袋から上野までの記録)
ちょびまめ的プロジェクトX_c0050419_21184098.jpg



新宿から乗り合わせた、どう見てもナヨナヨした鼻をホジる&食事中のホモ君
(新宿から池袋までの記録)
ちょびまめ的プロジェクトX_c0050419_2119443.jpg



日経新聞を読み、グッチのバックと時計でキメる思いきり腹の出たOL
(新宿にて遭遇)
ちょびまめ的プロジェクトX_c0050419_2120664.jpg



全身真緑のスーツにお葬式の帽子を被り、プーさんのビニールバックから大量の化粧品を出して厚化粧をするオカマ
(池袋から新宿までの記録)
ちょびまめ的プロジェクトX_c0050419_21193647.jpg



全身黒尽くめのゴージャスなスーツで決めるお母様と昭和を思わせる貧相なお坊ちゃま
(池袋にて遭遇)
ちょびまめ的プロジェクトX_c0050419_21202578.jpg




こんな人みたい!体験をしてみたい方はちょびまめに言って下さい。
いつでもお供しますよ~~~オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
by chobimame | 2006-10-25 21:25 | OL日記