人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

恐怖のイナバウワー


ある日の午後、電車に乗っていると一組の親子が目に入りました。
お母さんはお出掛けで疲れているんでしょうねぇ
赤ちゃんと抱いたままウトウトしてます。
横で4歳くらいの男の子が窓ガラスに頭をくっつけて、熱心に外の風景を見てました。
う~ん~何とものどかな光景。

恐怖のイナバウワー_c0050419_22362968.jpg


その時事件は起こった!









何やら私の横に立ってたおじさんが、自分の読んでる本を前方に差し出した。
おじさんを見るとかなり焦った顔をしてる。(゚Д゚;)
おじさんの伸ばした腕の方を目で追うと・・・・・・・・・




恐怖のイナバウアー!!




恐怖のイナバウワー_c0050419_22364571.jpg

グイィ~ン!




荒川静も真っ青な程の仰け反りぶりではないですかっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


恐怖のイナバウアー状態から、眠りながらすぅ~と元の位置に戻ろうとしてた男の子を、
周りの大人たちは緊迫して見守って・・・・・・・


やっぱり戻りきれなかった!!



戻りきれなかった反動で、さっきよりもグイィ~ンと反り返ったから大変!

周りのおじさんの全員が一斉に手を出した!


恐怖のイナバウワー_c0050419_22365830.jpg



すごいね・・・何かのショーみたいだね。
子供って頭が重いから、そのまま落ちたら脳天割りだもんね( ̄Д ̄;;

一人のおじさんがお母さんを起こして、一件落着だったけど、
いやぁ~羨ましいくらいの子供の体の柔らさを見せ付けられたね!笑

だって頭がお尻のヘンまで来てたよ・・・( ̄Д ̄;;
あの年頃から、新体操でもやらせれば間違いなくオリンピック行けるよ。

みんなあんなに体の柔らかい時があったのねぇ・・・
あぁ~なんでこんなに硬くなちゃったんだろ。
by chobimame | 2006-10-15 22:46 | OL日記