人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

モトヤ パンケーキリストランテ

ちょびまめが横浜で探してた店はここ!!

場所がわかってるつもりで、かなり自信満々で行ったですけど・・・・・
行けども・・・行けども・・・店が見つからない!!

ってことで、探し歩いて昼も1時を回ったので、お腹も空いて諦めてSTARLIGHT GRILL(下の記事)へ。
(STARLIGHT GRILLは、十分に美味しかったよ)

STARLIGHT GRILLの店員さんに「パンケーキの店はどこ?」と聞いて、探してもらったら、思いきり道を2本くらい間違ってました・・・(;・∀・)

ってことで、お昼が済んだのが2時半だったんだけど、どうしても『モトヤ パンケーキリストランテ』に行きたくて、
お腹いっぱいだけどとにかく行ってきました!!





3時からティータイムのセット価格になるみたいなんだけど、その日のちょびまめは分刻みのスケジュールだったので、あと5分待てば・・・・と思いつつ泣く泣く単品で・・・笑

とりあえず、色々食べたい気持ちを抑えて、まずは基本のプレーンパンケーキとミルクティーをオーダーしました。

ここのパンケーキは、今までに味わったことがないくらいフワフワだよ~~~!!
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

種類も色々あるし、美味しそうなトッピングもたくさん!

絶品なパンケーキにノックアウトだね!
また来るぜ!!モトヤさん!!

テイクアウト用のパンケーキもたくさんの種類があります。

ここはワンコOKのお店ですよぉ~
モトヤ パンケーキリストランテ_c0050419_2258541.jpg

モトヤ パンケーキリストランテ_c0050419_22582474.jpg

モトヤ パンケーキリストランテ_c0050419_22583845.jpg

モトヤ パンケーキリストランテ_c0050419_2258562.jpg

by chobimame | 2006-07-12 23:05 | グルメ