人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

大公開!

ここの遊びにきてくる人は、「ちょびまめってどんな人?」なんて思ったことはないですか?

今日は日頃の感謝を込めてちょびまめプライベート大公開!します。


さぁ!さぁ!怖い人はここから引き返してぇ~


心の準備はいい?( ̄ー ̄)ニヤリ






大公開!_c0050419_226026.jpg
ちょびまめとその後ろが自宅です。
お家が小さくて恥ずかしいわぁ~
普段着はいつもこんな感じです。









大公開!_c0050419_2262779.jpg
ちょびまめのお部屋です。
ちょっとくつろいでます。









大公開!_c0050419_2265294.jpg
お庭でお散歩です。
自然にかえって遊んでみましたぁ~
ちょびまめったら、よくお庭で迷子になってしまうの。
お庭からお家の玄関まで、ほんの10キロ程なので、すぐ近くなんだけど。










大公開!_c0050419_2271029.jpg
ちょびまめは、通勤する時はこんな感じです。
決して目立たないように執事のセパズチャンに言われてるの。
とってもスポーティでしょ?
会社では、真面目なOLよ。











しかし・・・
      しかし・・・









これは世を忍ぶ仮の姿・・・・・・










本当の姿はっ!!



















変なオヤジなのです!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!




大公開!_c0050419_228213.jpg

大公開!_c0050419_2282497.jpg

大公開!_c0050419_2284258.jpg






これからもよろしくね!(゚ー゚*)ウフ♪
大公開!_c0050419_2214479.jpg

by chobimame | 2006-06-25 22:25 | OL日記