人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね!
デパートのお菓子売り場は、お返しを買うサラリーマンで混雑していました。
みなさんは何かお返しに貰いましたか?
ホワイトデー_c0050419_20492021.jpg




はい!ホワイトデーのお返し」と言って、Sジィに差し出されたケーキ!


お返し・・・お返し・・・お返し・・・お返し・・・お返し・・・



Sジィにチョコあげていませんがっ!!



Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)



バレンタインデーにチョコもあげていないのに、ホワイトデーのお返しが来るとは思いませんでした・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ホワイトデー_c0050419_20513646.jpg

でも、食べないのは、ケーキに悪いので頂きました。(;・∀・)
ちなみに貰ったケーキは菓乃実の杜の大きなイチゴケーキ。
明治記念館のオリジナルブランドだそうです。
味は、サッパリしてるのにコクのある濃厚なクリームに、大きな苺がたくさん入っててジューシィーで美味しかった!
ここのケーキ、くどくなくて本当に美味しいよ。σ゚д゚)ボーノ!
by chobimame | 2006-03-14 21:20 | OL日記