人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

出会いとは突然やってくる

私の前方100mから、白人の金髪ナイスガイが2人歩いてくるではないかっ!
身長は有に180cmはありそうで、引き締まった体はモデルを思わせる・・・
「ヒィ~カッチョ良いじゃないかっ!」(ちょびまめ心の声)
その空間には、もはやモデル2人組みと私しかいない・・・
「どうしよう・・・目があったら!声をかけらたら!」もはやちょびまめの妄想ワールドは誰にも止められない・・・汗
誰から見ても病気間違いなしというくらいニヤニヤしながら、モデル2人組みとの距離は縮まっていくっ!!
高鳴る心臓!よだれのたれる口!
やばいよ!やばいよ!やばいよーーー!
と思いつつ、爽やかや風と供にすれ違ったちょびまめの。。。。。




ホモじゃん!!外人のホモカップルじゃん!!
2人のおてては堅く堅く繋がれていた・・・・・・・
しかもかなり寄り添ってるよ・・・・・・・
ペタペタしてるよ・・・・・・・

日本人のホモカップルだって、新宿2丁目に行かないとなかなか出会わないのに、なんでこの日本で外人のホモカップに会うんだよぉ~!
おいおい!ホモ君!それだけの美貌をしてたら、日本では相当荒稼ぎが出来るぞ。
なんてもったいなんいんだーーー!

世の中、なかなか上手くいかないもんですな。汗汗
by chobimame | 2005-09-30 23:26 | 街であったこと