8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

選挙

またまた同僚から、こんなブログが送られてきました。
Let's Blow 毒吐き@てっく


私が今回の選挙で学んだこと・・・

「人生なんでもやってみる!」

だって・・・杉村太蔵くんみたいな人が当選しちゃうんでしょ?
100%小泉チルドレンでございます」「棚からぼたもちは僕のためにあるような言葉」とか「新幹線も飛行機もグリーンですよ!? 」なんてはしゃぎまくり、おまけにタダ で乗れちゃうって喜んじゃう・・・
タダじゃないんだよ!それ税金だろうがぁぁぁぁぁぁ!

あんなワケのわかんないオチャラケ君が当選しちゃうくらい余裕の選挙だったなら、私もネットで応募して立候補しておけば良かったと、深く深く後悔するのでした。
人生なんでもとりあえずやってみることだねぇ~・・・(感慨深げに呟く)
国会議員の給料って、国民の血税なんだから、「先生」と呼ばれてふんぞり返らないで、汗水たらして働いて欲しいよ。
オチャラケ議員は、どうか次の選挙戦では、きちんと淘汰されますように・・・
[PR]
by chobimame | 2005-09-23 00:29 | 時事