人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

チーム★アメリカ/ワールドポリス

チーム★アメリカ/ワールドポリス_c0050419_22541612.jpg

くだらねぇ~!爆 としか言いようのない映画。
ちょっと「サンダーバード」な匂いがするので、そう思って観ると、とんでもない目にあいます。
自腹で1800円も払ってみる程の価値はありません。絶対に損します。
しかし、自腹で金を払ってみないと、観れない映画でもあります。笑
(たぶんこんな映画、奢ってくれる友達は、いないと思うよ)
人形劇なのにR18!なっなんでだ!?と思いますけど、見ればR18以外考えられないです。
放送禁止用語の連続と、かなり下品なシーン連続で、この映画は好き嫌いがハッキリ判れますね。
ちなみに私は、ある場面で大爆笑をしてツボにハマッてしまいました。
真面目に映画を観たい人、値段に見合った、いえそれ以上を望む人は、絶対に他の映画を見る事をお薦めします。爆

「チーム★アメリカ/ワールドポリス」
http://www.teamamerica.jp
by chobimame | 2005-07-31 22:56 | 映画