8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

真っ赤かの赤

また小沢が出てきましたね。
日本未来の党だかという左翼政党。
この党には、共産党、社民党もくっつく可能性があり、そうなれば真っ赤かの赤です。

実際は、小沢党であり選挙の時だけ役職に就かなくても、時期を見て出てくるのは間違いなく、この党に票を入れれば30年後には間違いなく、この国は中国になっていると思います。

小沢主導ですから民主の時とやり口が同じで、耳障りの良いマニフェストを掲げて選挙に出るのは、分かりきっています。小沢が国民を舐めている証拠です。
脱原発や31万の子供手当てに減税。

それが容易に出来るなら民主だって子供手当てが実行出来ただろうよ。
これで票を入れる人がいれば日本は終わりです。
国民も小沢の読み通り程度が低いということです。

特に今は脱原発と減税を掲げれば戦い安い状況です。
脱原発を主張している人の大半は、尖閣諸島や竹島に興味はありません。
しかし、中国に日本が取られれば、脱原発など言っていられない事に気づいていません。

原発は不必要だけど、脱原発だけで票を入れたら大変な事になります。
日本には半眼贔屓という言葉がありますが、実にバランスが悪い有権者が多いです。甘い言葉に騙されるなと言いたい。


マスコミは、自民党叩きをしながら未来の党を上げてくるでしょう。この動きは実に危険です。
未来の党は、維新以上に危険な党です。
ここに票を入れたら民主以上に左翼政治になり、日本は骨抜きです。
[PR]
by chobimame | 2012-11-29 16:18