8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

ゾンビ

また小沢!!

もうウンザリ。
諦めない男だね。
政界には、よほど美味しい事があるに違いない。

自分の生活が一番の男に「国民の生活が一番」とか白々しい文句を吐かれたくない!!

だったら民主の時にやればいいだろ!
民主は、国民を苦しめる増税しかしなかった。
しかも民主が無駄遣いした税金は過去最高。

国民をバカにしすぎ。

どこぞの知事を担ぎ上げて政党を作るそうだが、小沢が首相になったら日本は終わり。
中華の名前がついちゃうよ!!

日本の政治家は、私利私欲がギラギラ見えてて気持ち悪いわ!!

自分の生活が一番の政治家は、選挙に行って落とそう!!
[PR]
by chobimame | 2012-11-27 09:50 | 時事