人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

維新ワロタ

維新の会が、だんだん民主みたいになっている!(爆)

橋下の発言は、ブレブレじゃん!
エセ保守だから仕方ないけど。

橋下、選挙のことで頭いっぱいで、大阪市の仕事をしてんのか?
たんなる市長なんだけど。

橋下のやりたいことは、外国人参政権と道州制でしょ?
外国人参政権認めて、この政治家の顔ぶれで道州制なんかやったら、あっというまに中国の自治区じゃん?
戦わずして在日の票で日本から独立して、中国や韓国に自ら自治区希望!なんてね。

維新は、候補者を乱立させるみたいだけど、橋下チルドレンも、タレント議員も、そういうのお腹いっぱいだよ。
by chobimame | 2012-11-20 16:10 | 時事