人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

16日解散じゃ!!

とうとう解散だよ!!

どうしようもない政治に苦しめられた3年間。
民主になってから震災で日本はめちゃくちゃ。
復興せずに、その金で道路工事。
日本の領土も危うい。
領空、領海、侵犯されまくり。
経済もガタガタ、景気もガタガタ。
日本で元気が良かったのは左翼だけ。


しかし、解散して心配なのは、民主のクズ議員が維新に逃げ込み、ケロッとした顔で選挙に望むこと。
注目の橋下には、ビジョンがあるよでない。
思いつきの発言ばかりで、内容がブレまくり。
なのにブレないのは、外国人参政権。
これはなんでか押せ押せ。
橋下も売国の臭いがプンプンする。

もうタレント議員はいらないよ。
維新に入れたら民主の二の舞になる。

国民の生活よりも、自分の生活が一番の議員が多すぎる。
主権国家としての日本を考える政治家は誰でしょうね。


テレビでは、野田アゲ、安倍サゲが始まってるらしいじゃないの。
マスコミも地に落ちた。
本当に下らない。
下らない団塊コメンテーターには、くれぐれもご注意を。
by chobimame | 2012-11-16 09:06 | 時事