人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

能無し集団

確か民主は年金問題は解決するっていったよねぇ〜
その為に年金機構なるものを作ったよねぇ〜

でも解決しないでウヤムヤ!


そして年金の一元化するって言ったよね〜

でも一元化もしないで削減するのは国民、厚生年金ばかり!


公務員の共済年金も、議員年金も減らすべきだろ!!


【年金減額、来年10月から=社会保障改革案を決定―民主】


増税だけでは足りなくて、今度は年金削ります。
でも自分たちの無駄使いはやめません!
朝鮮への送金もやめません!

あぁ〜年金という名の税金。

すごいよね!?
増税しか考えられない無能集団。

日本人のことを考えてくれる政治家は、今の与党にはいないらしい。

朝鮮政党は、朝鮮で政治をやってくれよ!!
by chobimame | 2011-12-16 16:12