8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

またこんなバカ

バカの総本山民主党。
もう何があっても驚かないけれど、程度が低すぎて閉口する。

【政治活動費でキャバクラ=「今後控える」―岩本農水副大臣】


とっとと辞任させろ!!
「控える」って頻度を変えるだけで、まだまだキャバクラ通う気満々じゃねぇか!!

自民党政権の時は、麻生さんが自腹でホテルのバーで飲んでいたとマスコミは
すごい叩きかたをしたけど、税金でキャバクラに行く副大臣は報道されないのね。
そりゃそうだよ。
菅が15億も機密費使って、マスコミをせっせと接待してたらしいからね。

政治家もマスコミも正義はない。
腐りきっていて、今の日本は無政府同然!!


民主党
血税使ってキャバクラ通い。


議員のキャバクラ費用捻出の為に消費税10%ですか?そうですか。

「会合が重なって」ってさぁ〜

会合なら会議室でやれ!!このバカ議員!!

しかも・・・

「支出先には今年6月に風営法違反容疑で警視庁の家宅捜索を受けた東京・西麻布の店舗も含まれていた。」」

どんな店いってんだよ!?


民主党
仕事で汗は流さない。

民主党
汗は風俗で流すもの。


酒、女のいる店で会合って、どんな会合だよ。


こいつら野党の時代は、実にご立派なことを言ってたよね。
でも自分たちが与党なったら、節税はしないし、無駄使いばっかり。
史上2番目の無駄使いなんてありえんわ!!

そんな部分を改めもせずに消費税10%を目論むのはすごい根性だね。


民主党
議員の財布は国民だ。


「議員の生活が一番!」ってポスターつくりなおせ!!
[PR]
by chobimame | 2011-12-02 16:08