8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

我がふりは?

今日はバカ民主に呆れた2連発!

【スパコンは「予算縮減」=国会版事業仕分け】


あのさぁ〜
何を仕分けるかって、スパコンの予算削減の前にすることあるよな?


まずは自分たちの政治力の無さを仕分けしろ!!


民主党になってから、無駄を削るより増えてるじゃん!
史上2番目に無駄使いしている国家予算はどう説明するんだよ!?

民主は自分たちの歳費は削らないのに、こういう大事なものを削るのな。
仕分けパフォーマンス自体が無駄使いなわけだから、まず自分たちから仕分けろ!!

民主は狂ってるよ。
それともこれ社会主義者の発想!?

社会主義って、平等とか人権って言葉が好きだけど、
その実、貧富の差は激しいし、一般庶民の人権なんて皆無だもんね。
優遇されているのは政治家・官僚・一部の経済人だけの社会構造。
一般庶民は重税に苦しい生活を強いられる。

民主はこういう政治を目指しているから、日本が世界に誇る「京」の存在なんて
叩き潰したいのだろうね。

しかしさぁ〜
民主には、自分たちの姿が本当に見えてないのだろうな。
ここまでの低能思考は、逆に感心するわ。
[PR]
by chobimame | 2011-11-17 15:56