8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

もうこんなのばっか

また民主だよ〜
民主党の政治家って、日本人としての常識もないしモラルもない。
まぁ、民主党は日本人もどきの集団だし、韓国の為の政治だから
宮中晩餐会も国賓も日本に関係するものは、まったく興味もないし、仕事もしないのね。

【晩さん会欠席しパーティーに=防衛相を追及―自民】


でもさ、、、

そういうのを


給料泥棒って言うんだよ!!


日本人の税金でお前らの給料を払っているんだから働かないなら返せ!!
大好きな韓国やら中国から給料もらえばいいだろ!!
国賓を迎えるといったら、国の一大行事だぞ!!
なのにそれをすっぽかして政治資金パーティに出席!?
やっぱり民主議員は、自分の懐の心配しかしないのだ。

こんなバカが防衛相だってよ!
バカが防衛相で国が守れるわけないだろ!!
さっさと辞めちまえ!!


民主はもう解党するか、韓国に帰るかしてくれ。
とにかく日本で動くな!
バカ議員は何にもしないことが一番の国益だよ。
[PR]
by chobimame | 2011-11-17 15:56