8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

どの口が言うのか

おいおいおい!!

民主党は前回の選挙の時に無駄を省いて
国民生活の負担を減らす公約をしてたよな?

なにこれ!?

【税金無駄遣い4200億円 検査院指摘 過去2番目規模】


無駄を省くところが、無駄使いし放題なんだ!!


すごいねぇ〜

だったらあの仕分けパフォーマンスはなんだったの?
懲りもせずにまたやるんでしょ?
やるだけ無駄以外の何ものでもないし、まったく機能してないどころか
無駄使いを助長してんじゃないの!?

民主党は、本当に息を吸うように嘘をつくね。


この無駄使いのツケは全部国民に回せばいいも〜ん!ってか!

【<野田首相>「消費税10%」を釈明 衆院予算委】

税金を上げる時は必ず年金・保険・福祉だと尤もらしい文言を並べて
それに騙される国民もいるんだけど、民主党になってから何を実現した?

子供手当は結局ポシャン。
年金問題も解決せずにウヤムヤ
年金受給年齢引き上げ案をだし。
後期高齢者問題もウヤムヤ。
本当に困っている人の福祉は放置。

やったのは日本の為じゃなくて韓国の為の政治だろ!!

無駄を省くどころか、民主は税金を湯水の如く使っている!!
(菅なんて1ヶ月1億の機密費使って遊びほうけた!!)


民主の考えることは、足りなくなった税金は増税で負担させることばかり!!
こんな無駄使いが増える一方なら、毎年増税しても足りしないし、
また増税した分だけ無駄使いが増える!!

8ヶ月経ってもマトモな復興対策もせず、放射能の除染作業もせず
何に税金を使っているんだよ!
政治家も官僚も自分の懐を肥やすことばかりに熱心じゃないか!!
まさに腐敗政治。

この無能朝鮮頭の集団に日本の舵取りをさせてたら
本当に日本は沈没してしまう!!
[PR]
by chobimame | 2011-11-08 10:04