8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

またこんなこと

民主の考えることは、どうしてこういう日本を危険に晒すことばっかりなんだ!?


【出入国審査、簡素化を検討=法務省】


問1
  出入国審査を簡素化して一番喜ぶのは誰でしょうか?


答え
  外国人犯罪者だよ!!


密入国・麻薬取引・窃盗 ← こんな奴らがわんさかくるわ!!

世界で一番出入国しやすい国で観光客UP!と思ったら
特定アジアから犯罪者がわんさか来ちゃった!!

なんてなるのは確実。

これ小学生だってわかる答えだよ?

あぁ〜これで


世界一治安の良い国も終了〜


厳しい出入国のチェックがあるからこそ犯罪者をブロックすることも出来るのに。
民主党の考えることは、日本に不利益を呼ぶことばかり。

まっ、民主党議員は日本の弱体化や日本人を窮地に陥れることが一番の目的だから
治安崩壊大歓迎!犯罪者大歓迎!なんでしょうな。

しかし、次から次にこういう安易な発想しか出てこないってどういうこと!?
こんなバカ集団が日本の政権なんて、ほんと日本は哀れすぎるわ。
[PR]
by chobimame | 2011-10-14 15:41