8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

在日献金内閣

首相になる前から在日団体との繋がりがネットでも話題になってたけど、
やっぱりねー的なニュースだわ。


【野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円】


在日献金まみれの前原も処分されることなく党の役職につく。
民主党は、何人が在日からお金をもらってるのかなー
でも首相ももらっているんじゃ誰も問題視することなく
同胞の為に日本の法律無視で解散もしないんでしょうなー

なに民主って!?

切っても切っても在日が出てるくじゃん!


まるで在日の金太郎飴やぁ~


これが自民なら、民主は狂ったように「解散」を叫ぶのだろうけど、
自分たちが違法を犯してる時には、色々な言い訳、だんまり、誤魔化しでウヤムヤにして
正当化する神経が気持ち悪いわ!!

民主は虚言癖と妄想癖とテロリストしかいないんじゃないの?


それもそのはず・・・
しかもその内閣メンバーみて驚愕・・・


<永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟>

藤村修官房長官 鉢呂吉雄経産大臣 川端達夫総務大臣 
小宮山洋子厚労大臣 中川正春文科大臣 平岡秀夫法務大臣 
一川保夫防衛大臣 (前原誠司政調会長


<パチンコ業界アドバイザー>

山岡賢次国家公安委員長/消費者・拉致担当大臣 中川正春文部科学大臣 
古川元久経済財政国家戦略担大臣 前田武志国土交通大臣 鹿野道彦農林水産大臣


詳しくはこちらのブログ↓↓↓
『野田内閣が発足! 「党内融和」が第一目的な民主党に期待はできない!』


真っ赤か内閣じゃん!!

もっともらしいことを言って日本人の為には何もせず
中国や朝鮮の為に政治をすることしか頭にない民主党は、
誰が首相になろと

さっさと解散しろ!!
[PR]
by chobimame | 2011-09-04 05:56 | 時事