8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

原爆式典も政治ショー

私は日本人だから6日、9日がどんな日なのかを知っている。

6日広島、9日長崎。

これは日本人として忘れてはいけない日。


菅は日本人じゃないから原爆投下の苦しみなんてわからない。

いま日本人ホロコーストを実施している菅には、原爆の犠牲者の苦しみなんてわからない。

よくもまぁ広島、長崎で脱原発を叫んだもんだ!!

菅は多くの人が集まる場所で自分の政治ショーを展開して満足だろうが
原爆で亡くなられた家族がいたり、いま現在も原爆で苦しんでいる人も前で
原爆と脱原発を混同して、もっともらしい顔で演説をするバカを見ると吐き気がする!!


「平和記念式典の政治利用」=「脱原発」の首相批判―湯崎広島知事

「政治ショー 許されぬ」広島原爆の日 首相の脱原発疑問視


だけどその脱原発と言っている菅は、福島への救済には無関心じゃないか!!


被ばくした福島や関東なんでどうでもいい。


菅が脱原発といいながらやりたいことは太陽光パネル。

孫や韓国からの利権が欲しいから、国民を太陽光へシフトさせるべき洗脳しようと必死なだけ!!

自分の為に原爆被ばく者を利用するな!!
原爆の式典を利用するな!!

菅は本当に腐りきっている!!
菅は日本から出ていけ!!

[PR]
by chobimame | 2011-08-12 07:10 | 時事