8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

民主党に殺される

一向に進まない原発の除染作業。

今だに毎日広島原爆1個分の放射能を垂れ流し、それでも「安全です」と
発信し続ける政府のバカ議員。

そんなに安全なら、お前ら国会を福島にもっていけよ!

議員や東電社長の家族は外国で暮らしてるんだってよ。

日本人の未来がどうなろうと知ったことじゃないんだろ。


民主党は日本人をホロコースとしようとしてるのか、
それとも本当のバカや基地外の集まりなのか。

これ見て!!
原発事故発生から、民主のバカが何をやってきたかよくわかる。
   ↓↓↓
『 タブー?これが福島第一原発事故の真相か 』

それから児玉瀧彦教授の話していることが最も正しいと思うよ。
福島や関東の現状を政府の参考人質問で話しています。

政府は金で口封じした学者の意見で動くんじゃねぇ!!
児玉教授のような学者の意見で動け!!バカヤロウ!!

『 児玉瀧彦教授 参考人質問 』


最近の日本は中国並みな言論統制が始まっている。
ネットの規制も始まっていて、これらの動画も削除を繰り返されている。
まったく日本はどうなってしまったのか?

左翼が一番大好きな言論の自由とか人権とかは、自分たちが内閣の一員になったとたん
全てを平然とつく返し、国民には言論の自由も人権も取り上げるか。
民主の赤軍や中核派の議員の目指すところは北朝鮮か?

こんな奴らが与党でいたら日本は復興などされやしない。
民主党議員は日本から出ていけ!!
[PR]
by chobimame | 2011-08-07 07:03 | 時事