人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

テロ政府

日本国民は、政府や東電の隠蔽により放射能汚染で健康被害。
東北や関東の放射能汚染では飽き足らず、汚泥を肥料などにして西方面にも拡散。
日本をまんべんなく放射能汚染をさせている。

朝日新聞5月の記事に出てたけど、園芸用の土にして出荷は続けてるのねぇ〜

「汚泥は5月2〜17日に採取。最も高かったのは寒川で乾燥処理済みの汚泥1キロから検出した3580ベクレルのセシウム。相模原、伊勢原、綾瀬も千ベクレルを超えた。
 県と横浜市は、汚泥のセメント会社への出荷を自粛し、国の判断を待つ方針。同企業団(神奈川県内広域水道企業団)は安全と判断し、園芸向けの土に加工する会社への出荷を続ける。」

園芸の土からは放射能出たよ。

【ホームセンターの腐葉土から高い放射線を検出】

でも・・・
この政府の恐ろしいところは、日本の汚染だけじゃ留まらないことだよー

今度はODAで世界に拡散!

【被災地復興にODA活用=途上国支援で水産品調達―政府】

日本がこんな時にODAを出そうって発想が意味不明。
どうせ消費税を震災にかこつけて10%に引き上げれば賄えると思っているだろう。
だからODAも子ども手当も出しちゃうよ?
でも今までと同じ金額だと批判が出るから、本当に貧しい国にはお金で足りない分を
被災地から水産加工品を調達、途上国の食料支援に充てちゃうよ!

これね、絶対にアフリカに持って行くよ。
絶対に中国、韓国には持って行かないよ。

友好とか言っているんだから、売国政府の大好きなお友達(中国・韓国)に
被災地から水産加工品を食べてもらいなさいよ!

日本の水産加工物や食品を完全輸入停止にしてる国は、まだたくさんあるとい状況なのに
貧しい国を使って被災地の水産加工物で復興アピールって・・・
なるわけないだろ!!
これで日本は本当の加害国家になるね。


ちょっと思ったんだけどさぁ
民主って、まだTPP参加を諦めてないんだよね?
最近ちょこっとTPPの話が蒸し返されてきたよね?
ってことはだよ?

汚泥を全国に撒いて農地を汚染させるでしょ?
このニュースが広がれば、国民は自国の野菜よりも外国産を買うようになる。
そうするとTPPが生きてくるよね?
国民が自国の農作物を買わなければ、自然と自給力も落ちる。
そして最終的に食品は海外に頼るようになる。
何かが起こって輸入ルートが途絶えたら日本オワタ。

日本全国汚泥汚染→国民が自国野菜購入拒否→海外産野菜を要望→TPPにより外国産野菜拡大→日本の農業減退→食料海外依存→輸入ルート途絶えたら終わり

なんかこういう裏があるんじゃないの?
考えすぎかな?

でも今の政府は日本の国力を落とす為には、何でもやるからね。

汚泥汚染を許すな!!

消費者庁にも抗議をしよう!!
「消費者庁」

「国民センター」
by chobimame | 2011-06-30 16:49