人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

嘘つきは菅のはじまり

あれ?政府は海水注入を知らなかったとか言ってたよね?
まだこれだよ。
この嘘つき内閣め!!!!!!

【東電、政府側に事前報告 首相答弁とまた矛盾


嘘つき菅は、フランスでまたまた机上の空論を展開して
各国を呆れさせるんだろうなぁ〜
もうこんなバカが首相ってイヤだよ。
本当になんとかしないと。

今や関東は福島以外は原発終息ムードだけど
まだ全然終わってないし、放射能だって垂れ流されてる。
マスコミは原発のニュースとなると風評被害だとかをクローズアップして
問題を摩り替えてるけど、こうしている今日だって東北や関東の人は被爆し続けている。
直ちに健康に影響は出ないかもしれないけど、数年後は健康被害が出るよ。
それに対して政府はなにをしてくれるの?
この民主のバカ議員共は、自分たちのせいじゃないって言うのがおち。
菅なんて責任をとろうなんてサラサラ思ってない。
ただ自分が一日でも長く首相でいられればいいだけ。
そんなにまでして権力にしがみ付くのは、絶対にオイシイ何かがあるからだ。

ちょっとは楽しい話題を書こうと思うけど、今の状況は全然楽しくない。
民主が解散しない限り、日本人には楽しい未来なんてない。
by chobimame | 2011-05-25 15:58