人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

イメージアップだけの結論

今回の浜岡停止発表、また結論が先で中身なしだよ。
まったく中身の議論もなく決めていい問題かね?
この内閣は、何でもブラックボックスで決めるよね。
まるで左翼のアジトだね。
やり方が全共闘や中核派から脱却できない。

「官邸、極秘協議1か月…法的根拠なく行政指導」

浜岡原発停止は活断層の上に建っているということで停止点検はした方がいいと思う。
しかし「停止しました!」とドヤ顔で言う菅は支持率UPしか考えてない。
結論が先で中身の議論が後ってどういうこと?
「浜岡は菅が止めました!」と言いたいのだろう。
これまた子ども手当と同じじゃん。
耳触りの良い金看板をぶち上げて、そしてあとは知らん顔。

「ジワジワと侵略される日本~電力不足が続くと日本は確実に衰退する」






そしてオカシイと思うのが、浜岡だけ放射能がちょっとでも洩れたら怖いから停止!って理論おかしくない?
福島は20で静岡は1ってなんだよそれ?
ってことは、やっぱり20はダメって裏付けじゃない。
福島みたいな年間20も浴びるのは危険だから浜岡は止めなくてはって
こんなブラックジョークがあるかね。

菅は日本の経済も日本人の生活も考えてはいない。
日本経済がガタガタになれば韓国や中国が占領しにくるだろう。
それが最終的な狙い。
なんで日本の国を韓国と中国と共同で運営しなきゃならないんだ?
今回の震災でも何でも韓国と中国を優先していたけどどういう神経よ。

民主とマスコミはホントにえげつないし、左翼もここぞとばかり原発を
自民のせいにしてるけど、民主党が出来て何年よ?
民主の奴らの大半は自民党だったんだ。
それにどうして気がつかないのか非常に疑問。
by chobimame | 2011-05-11 12:13 | 時事