8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

人殺し内閣

国民のみなさぁ~ん!

菅政権は、日本の子供を殺そうとしていますよー!
日本の未来を壊そうとしていますよー!!

「福島第1原発 内閣官房参与、抗議の辞任」

年間20ミリシーベルト近い被ばくをする人は原子力発電所の放射線業務従事者でも極めて少ない。この数値を乳児、幼児、小学生に求めることは学問上の見地からのみならず、私のヒューマニズムからしても受け入れがたい」


内閣参与にこれだけの批判をされて辞任までされるって、
いかにこの内閣が人殺し以外は何もしないことがよくわかる!!
菅政権は、日本人の未来を消そうとしている。
その為に何も対策をせず、東電だけに責任を押し付けて知らん顔。

多くの子供たちを大量に殺す為には被ばくは手っ取り早い手段なんでしょ?
ねぇ?細野?そうだろ?

「校庭利用基準、変更せず=年間20ミリシーベルト―細野補佐官」


年間1ミリシーベルトという基準は世界基準なんだよね。
学者の世界や医療の世界では常識。
なのにそれを国が覆して20までは大丈夫って、どういうこと?

こちらを読んでもわかりますよ。

「原発 緊急情報(61) 数値は一つ! 医療、職業、一般」

「原発七不思議 神になった専門家」


このまま菅内閣が続けば!民主政権が続けば!
多くの日本人が大量に殺されます!!
一日も早く解散をさせるように、もっと世論を高めましょう!!

[PR]
by chobimame | 2011-04-30 07:11 | 時事