8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

こんなこと言われちゃオシマイ

【「なぜ、地位にしがみついているのか」 菅首相、記者会見の質問に不快感】

「現実問題として、与野党協議の最大の障害になっているのが総理の存在であり、
 後手後手にまわった震災対応でも、総理の存在自体が国民にとっての不安材料になっている。
 一体何のために、その地位にしがみついているのか、考えを聞かせてほしい」



記者にここまでハッキリ言われた総理って、過去いないんじゃない?
テレビでもバカだ、無能だ、とハッキリ言われてるしさ。
それでも辞めないってすごいね。

しかしこの発言にはズッコケた。

 「いよいよ復旧に入らなければならない。そして復興に向かわなければならない」


いよいよって・・・
じゃぁ今まではなにをしてたの?
震災から1ヶ月も経っているんですが気のせい?

そして復興って・・・
お前らが一番復興の邪魔をしてるんだけど?
震災から1ヶ月も経って、瓦礫ひとり撤去出来てないのは気のせい?


菅よ!お前の会見は終始他人事だな!






日本の為には絶対に動いてないのは確かだし、
コイツの発言を聞いてると、日本を潰す前準備が出来たと言ってるように聞こえる。
やっぱり枝野も一蓮托生

【枝野氏、最悪の危険性、3月下旬に認識していた】

復興遅らせ苦しめ、地震理由に大増税。
復興対策をしてるのかと思いきや、決めてる法案はこんなこと。

【衆院が郵政特別委設置を可決 自民は「震災を優先」と反対】

復興なんて言ってるだけでする気全然ありませぇ~ん。
それより郵政票を稼がなくちゃ!

民主にとって大事なのは国民の命よりも政権維持です!!
[PR]
by chobimame | 2011-04-13 16:16 | 時事