8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

今ごろ何!?

復興支援をまったくしない菅内閣。
だけど、日本人を苦しめることは粛々と進めてる。

【「国に裏切られた」 計画避難に住民ら怒り】

「なんで今さら」って言いたくなるよ!
福島の人の気持ちわかるよ!

「安全」と言ったり「自主避難」と言ったり、のらりくらりして最後にこれかよ!
強制的に避難させるなら、もっと早い時期にするべきだろ!!
福島県民を心配しての措置とは到底思えない。

それとも何か?
もう健康被害を出すレベルまで放射能を十分吸わせたから、
どこに行かせてもOKって感じか?
一度仕掛けた時限発火装置をどこでも爆発するもんな。

そうとしか思えないぞ。
この後手後手な対応。
ほんといい加減にしろって!!

そして今頃これ。

【原発事故「レベル7」に引き上げ チェルノブイリ並み 保安院】

福島第1原発からは最大で1時間当たり1万テラベクレル(1テラベクレル=1兆ベクレル)の放射性物質が、数時間にわたり放出されたと試算していた。





あのさぁ~
枝野は壊れた人形みたいに「安全」って言ってたよね?
1時間当たり1万テラベクレルって何よ?
毎日1時間当たり1万テラベクレルが出続けてるわけじゃないから大丈夫って言うわけ?
でもこれだけの放射能を出しておきながら、1ヶ月も情報を隠ぺいしてたよな?
選挙終わったとたんこういう情報出すのかよ。
本当に汚いよ!!
国民をだましてるよ!!
民主が国民を不安に陥れ、風評被害を先導してるのも同じだから!!

この国の政府、保安院の言葉は、国民も世界も信じていない。
もう誰も信じないよ!!

民主は日本の国から信頼って言葉を消し去ったんだからな!!
[PR]
by chobimame | 2011-04-12 16:06 | 時事