8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

日本を加害国にした民主

この地震は確かに天災だった。
しかし、もう天災といえるだろうか?

これは明らかに人災でしょ!?


民主党は世界中から日本の信頼をガタ落ちにする為にワザと
復興対策をせずに被災者を放置して、原発も混乱してるフリして汚染拡大やってるでしょ・・・

貿易もダメにして、経済もダメにして、日本人の健康もダメにして・・・

民主は笑いが止まらないだろうね。


さて、こんなジャーナリストの記事を読みました。
これ読んでたら、余計に民主への怒りが増したわ!!

『日本が「海洋汚染テロ国家」になる日
 ――放射能汚染水の海洋投棄に向けられる世界の厳しい視線』


『日本の大手メディアと欧米メディア、プルトニウム報道の“温度差”』

『海外諸国と日本政府、避難範囲50kmの差
 ――枝野官房長官に「安全デマ」を問い質す』

[PR]
by chobimame | 2011-04-07 15:54 | 時事