8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

「勉強したい」で殺される

菅はオウムにも匹敵するテロをやってますよ?
そう思いませんか?

【「原子力勉強したい」と首相=班目氏が明かす-震災翌日の原発視察】
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%b8%b6%bb%d2%ce%cf%ca%d9%b6%af%a4%b7%a4%bf%a4%a4&k=201103/2011032800484

原子力安全委員会の班目春樹委員長は28日午後の参院予算委員会で、
菅直人首相が東日本大震災の発生翌日の12日早朝に福島第1原発を視察したことについて、
「首相が『原子力について少し勉強したい』ということで私が同行した」と述べ、
首相の判断であることを明らかにした。自民党の佐藤ゆかり氏への答弁。


【原発視察「状況把握のため」=最大限の緊張で対処-菅首相】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&rel=j7&k=2011032900158

【首相の原発訪問追及へ=震災翌日「初動遅れた」-野党】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2011032800974






菅よ!!
お前のパフォーマンスとくだらない興味本位な行動の為に、
どれだけの人間に恐怖を与え、健康被害を与えてるとおもっているのか!!
5年、10年後に出る健康被害なんて知ったこっちゃないと言いたいのだろ。
原発に詳しいと豪語したらしいが、だったら現場に行って作業をやれよ!
お前が先頭にたって原発作業やれよ!!
安全なところから、何をいい加減なことを言ってるんだ!!
市民活動家かなんかしらんが、原発反対派から聞きかじった知識で
専門家ぶるのはやめろよ!!
視察や恫喝をしているだけで、その後に何の進展があった?
状況は改善してるのかよ?
全然改善なんてしてないじゃないか!!
お前のやっていることは、大量殺人と同じなんだよ!!
お前は国民の命を守るどころか、危機にさらしてるんだよ!!


こんな奴を首相にしておいたら、日本国は国民は滅びてしまう。
地震の混乱で、国民の思考は飛んでいる。
そんな時にドサクサ紛れてネット監視法案可決だの朝鮮学校無償化を言いだしたり、
闇法案だけは粛々を進めている売国内閣。
国民は本当に目を覚まさないと命すら危ないのだ!!
目を覚ませ!!日本人!!
[PR]
by chobimame | 2011-03-29 12:28 | 時事