8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

一番自分が心配なのね

こいつさぁ~
なにかいうと視察とか激励って・・・
まるで金正日じゃない?
すごく姿が被るんだけど。

でも今日は雨で中止~
【被災地視察を中止=悪天候理由―菅首相】

現場は菅にこれられるだけ作業が遅延するし、
恫喝だけのパフォーマンスに士気が下がる。
現場からしたら「そんなことしてる場合じゃねぇ!!」と言いたいでしょう。
現場にとって疫病神なカンチョクト。
でも、日本で一番偉いと勘違いしてるカンチョクトには、
この激励パフォーマンスがたまらない。

パフォーマンスするなら、自転車で被災地めぐって物資を配るとか
福島の畑までいって、ホウレン草のもぎたてをムシャムシャ食って
牛乳を一升瓶に入れてゴクゴク飲むとかしろよ!!
電気使用ひかえろー!買占めひかえろー!とか言いながら、
自分が使う車やヘリのガソリンは無駄使いじゃないわけ???

黒い雨は濡れた大変ーーー
怖い怖いーーー
被災者よりも自分が大事ーーー
被災者利用して政権維持が大事ーーー
組織作っていかにも仕事してますって見せることが大事ーーー

バカじゃん!
さっさとやめろボケ!! .
[PR]
by chobimame | 2011-03-21 17:05 | 時事