8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

民主の売国は止まらない

このニュースみて、ビックリしなかったら日本人じゃないね。
「民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」 韓国議員と“共同宣言”」

いったいどういうこと?
これ日本の政治がやることか?
国家の意思に反することを堂々とやってのけるなら、議員辞めてからやれ!!

過去にないくらいの売国議員、そして政党。
首相からして拉致実行犯の釈放に加担したり(嘆願書サイン)
民主の募集要項には「反日帰化人」「売国」って書いてあるね。

「唖然!呆然!ありえない!日本の国会議員が「日本は竹島から手を引け」ですって!」






この土肥は帰化人って噂あるね。
国会には在日議員が70人もいるんだって。

「国会議員に在日が70人も!」

帰化でも日本の為に尽くしてくれるならいいけど、帰化人議員は売国揃い。
うかうかしてたら日本が本当に消滅するよ。

===土肥くんの真実===

・日朝国交正常化推進議員連盟(幹事)
・新政局懇談会
・日朝友好議員連盟
・恒久平和議連
・民団の外国人参政権推進集会に賛同
・旧社会党議員
・二重国籍推進
・国立国会図書館法の一部を改正する法律案
・国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
・アムネスティ議員連盟
・地方参政権に関し、「定住外国人の選挙権のみ認める」と回答
・朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答
・入国審査において生体情報を強制的に採取するシステムの廃止に関する請願
・天皇陛下を偶像崇拝と発言(総合ニュース)
・「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と語る(MSN産経ニュース)
[PR]
by chobimame | 2011-03-10 15:11 | 時事