8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

恐ろしい動き

地方議会でこんな動きが出ているんですって!

「嘘が事実になってしまう・・・!慰安婦問題」

政権が民主になってから急に、こういう活動が活発になってきました。
これは嘆かわしい動きですよ。
慰安婦賠償というと人道的な響きに聞こえますけど、これ本当にいたんでしょうかね?

「「従軍慰安婦」の真実を知って下さい」

いつも非人道的な扱い云々といって韓国人女性が騒ぎますけど、なぜ韓国人女性だけの主張を聞くのでしょうか?
こういう問題に対し、きちんとした歴史検証もせずに一方的な聞き取りしかしないのは片手落ちです。
まるで痴漢の冤罪事件を同じですね。
痴漢と言ったもん勝ちみたな。





確かに慰安所も慰安婦もいましたよ。
でもそれは日本なら遊郭の女性が高額賃金目当てに応募したり、韓国人もキーセンと呼ばれる遊女が応募してるんです。
でも近年、こういう問題が活発になったのは、背景に「お金になる」という事実があるからです。
韓国は以前は儒教の国でしたから売春婦は体裁が悪い。
だけど戦争被害者としての売春婦なら世間は好意的に見てくれる。
そしてお金になる。
だから我も我もと名乗り出てくる。
これらの女性には、朝鮮戦争時に米国人相手の売春婦が多数いるんですよ。
そしてインドネシアでは、慰安婦と名乗り出れば多額の賠償金が貰えるということで、
当時の日本軍人の数の2~3倍の女性が名乗り出て、賠償金が打ち切りになりました。
これが慰安婦の実態です。

もし慰安婦に関して悲惨な状況があったとしたら、まず日本人の慰安婦が騒いていると思いますよ。
そして極東裁判でも罪状に上がっているはずです。
でもそれはない。
実に変ですよね。
日本がまずすることは謝罪ではなく歴史検証です。
はきちんとした歴史検証をして、正しい主張をするべきです。
言われるがまま謝罪することが正義ではありません。
[PR]
by chobimame | 2011-03-04 16:08 | 時事