8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

またもやテロリスト支援

民主党って、本当に反日すぎ。
民主って名前止めて、昔の社会党に戻せばいいじゃん。
どうせ社会主義者の集まりなんだから。
社民と根っこは全く一緒。
イヤだねぇ~

そんな社会主義者が大好きな拉致実行犯。
以前、菅が拉致実行犯の釈放を嘆願する署名をしていたけど、
今度は前原だってよ。

「前原外相「よど号犯と一緒に写真撮った」明かす11年訪朝時」

社会主義者や反日左翼には、よど号犯とか赤軍メンバーってヒーローみたいね。
拉致が盛んだった頃、土井たか子もよど号犯と接触してる(パトロンだったと噂あり)

個人がどういう思想を持とうと勝手だけど、土井にしろ菅にしろ前原にしろ
国会議員が犯罪者を支援するの犯罪にも等しい行為だと思う。
こいつらはことごとく国益・国政を破壊する動きしかしない。

こいつらが議員をしていたら拉致被害者より早く、拉致実行犯が帰国してくるんじゃないの?
まったく許せない行為だ!
[PR]
by chobimame | 2011-02-21 16:48 | 時事