人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

火事場泥棒

終戦の8月15日を過ぎて混乱する日本へ侵攻し、多くの婦女子を暴行し、民間人の命を奪い、平然と領土を支配するロシア人。

火事場泥棒は、どこまで行っても泥棒なのです。

「北方領土開発、ロシアが韓国企業に投資提案」

泥棒が、泥棒に泥棒事業の提案してんだって!
どこまでも泥棒根性だね!





ロシアは北方領土を韓国は竹島を実効支配してる。
民主の鳩ぽっぽは、確か北方領土を解決するって言ってたよね?
鳩はロシアにすごいパイプがあるんでしょ?
ロシアと日本の発展の為に、30歳過ぎた息子をロシアに留学させてんでしょ?
なのにこの展開・・・・・・・・・
ロシアに過去ないくらい好きなようにされてるじゃん!

鳩は妄想癖
菅は虚言癖

なんだこの党!?
どこかの病棟の間違いですか?

それにしても韓国にとったら、ロシアと組んで日本に圧力をかけられるから
内心は小躍りしてんじゃないの?
もし韓国とロシアが組んで、北方領土の開発なんてするのなら、
日本は国交断絶した方がいい!
バカみたいに韓国と軍事協定なんて結んでる場合じゃない!
日本は韓国に断固たる圧力をかけるべき!!

だけど、売国政党には無理・・・・・・・・
鳩や菅なんて「アジアの友愛」なんて言いながら、逆に開発にお金の提供したりして・・・

民主になってから、敵国に一斉に牙を剥かれてる状況を国民はもっと知るべき!
そして一日も早く、自国の権利回復の為に民主を解党しよう!!
by chobimame | 2011-02-02 15:09 | 時事