8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

菅の存在意味ってなに?

菅はいったい何の為に首相をやってるんです?

くじ引きで引いた?
名簿の順番が2番だった?
とりあえず首相の地位つきたかった?

昨日の国会中継(ニコ動)で、菅の答弁の時に「エジプトみたいにしてやろうか」なんて書かれたいたそうw
こんなこと言われる自体、もう首相として終わってるから。

さて、その存在意味のない菅は、またもやこんなことを。

「菅首相「尖閣」主張せず 衝突事件後初の日中首脳会談で」

会談とも呼べない立ち話で、尖閣問題が言及出来るわけがないと思ってたけど
やっぱり過ぎて笑う。
「バカ」って言葉は、菅の為に出来たのかね?

「温首相は日本の立場をご存じでしょうから今日は言いません」

じゃぁいつ言うんだ!
その後に言ったのかよ!






温家宝は中国の国益を考えて尖閣を狙っているのに、そんな輩に
「日本の立場わかってるでしょー」って・・・
温家宝からしたら「しらんわ!」って言われるだけ。

泥棒が、泥棒先の事情を考えて盗みますか?
小説の泥棒じゃあるまいし、そんなこと考えないでしょ?それと同じだよ?

菅は温家宝を見てオシッコちびっても、絶対に国益主張なんて出来るわけない。
菅並びに民主の望みは日本分断。
中国に逆らって痛い目あうよりも自ら国を提供したい頭があるんだから、余計に言わない。
きっとニヤニヤして終わっただけ。

なのに取り繕うような嘘・・・バレバレな嘘・・・

威厳なんてないんだから、威厳を装ってもミエミエだよ。

本当にエジプトみたいにしなきゃ、もうダメじゃない?
絶対に辞めないって言い張ってるし。

もう一度頭を丸めてお遍路行って来いや!バカ菅!
お遍路行っても意味ないから、日本から出ていけ!!
[PR]
by chobimame | 2011-02-02 15:03 | 時事