8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

自由侵害の序曲

国会議員講演会に防諜部隊投入、自衛隊員監視、防衛相直轄部隊が「不当調査」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110124/plc11012401310015-n1.htm


とうとう始まりましたねぇ~
全共闘あがりの民主議員は、「自由」とか「権利」とか「人権」が好きだけど、
自分たちと対局にいる思想は許せないみたいだね。
講演会に自衛官が参加することを調査って、人権侵害や思想侵害にあたるんじゃない?
そういえば、全共闘も集会開いて逮捕されたりしてたよね?
そういう時に「思想・信条の自由を侵害」と叫んでいたんじゃないの?
えっ?菅よ?仙谷よ?

まるで中国だね。やってることが!

これが共産・社会主義の基本動作とでもいうような動きで笑う。
そのうち民主批判をする一般人も調査されて、警察に逮捕されて拷問ですか?
日本には、どんどん言論の自由も表現の自由もなくなりつつありますね。
民主のやりたいことっていったいなによ?
日本に中国国旗を掲げること?
表は平等とか自由とか言いながら、裏では平等も自由も許さない。
あぁ~怖い!
民主って本当に恐ろしい集団だわ!!

ってか、いつまで全共闘ゴッコしてんの!?
[PR]
by chobimame | 2011-01-24 15:59 | 時事