8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

大増税がやってくる!

与謝野氏を入閣させて、菅の野郎は本気で増税へ持っていこうとしている。
そのうち「消費税はあげなくてはならない」ということは国民はわかっている。

だ・け・ど!

出稼ぎ外国人の本国で暮らす子供にまでバラ撒かれている「子ども手当」の財源確保の為の増税なんてまっぴら御免!!
この内閣が考える国家予算は、すべて「子ども手当」が軸で考えられている。
景気回復、雇用を増やすなんてことは二の次三の次。
とにかく政権維持の為には子ども手当支給が外せないわけで、
その外せない子ども手当の為に穴の開いた予算を埋めるには大増税でしかない。

そこでこれから民主がやろうとしてる増税はこちら。
↓↓↓

<廃止または限度額設定>
配偶者控除
給料所得控除
成年扶養控除
退職金所得税控除
相続税控除
証券優遇税制
牛肉優遇制度
生命保険控除
地震保険控除
退職金税額控除


<新たに作られる税制>
石油石炭税
ペット課税






今までの児童手当のままなら、こんなバカげた増税はしなくてもよかったんじゃないの?
せいぜい消費税UPくらいで済んだんじゃないの?
子ども手当捻出の為に過去最大の借金をして、そして今後の財源確保も出来ない。
それを増税で賄うというのだから、なんとも単純な発想すぎやしませんか?
そのうえ消費税UPされたら、どうやって食っていけばいいの?
給料右から左ですよ?
どこが最少不幸なんだよ!おい!スッカラ菅!!
お前のせいで最大不幸だよ!!

「新“増税プラン”続々!生命保険料、退職金など控除廃止へ」
[PR]
by chobimame | 2011-01-18 14:57 | 時事