8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

いちバカ去ってまたいちバカ

民主党って、なんでマトモな人材がいないの?
持ち回り人事で、メディアに露出してる人物をグルグル回してるだけ。
法相から、やっと千葉景子みたいなデタラメな人物がいなくなったと思ったら
今度はこんなことを発言しちゃう人が大臣・・・

「死刑「欠陥抱えた刑罰」=世論踏まえ執行判断―江田法相」






欠陥を抱えているのは、お前の思考だろ!
「もともと人間はいつかは命を失う存在だ。そう(執行を)急ぐことはないじゃないかという気はする」
これは、自ら命を絶とうとした人に言う言葉であって、犯罪者に向けて発する言葉じゃない。
だったら「どうせいつかは命を失うのだから、今殺しても同じだ」ということだって言えるわけで、
そういう考えで人殺しが横行したらどうする?
いくら死刑反対だとしても軽々しく発言する内容じゃない。

民主党は人材がバカの金太郎飴状態だね。
切っても切っても出てくるのはバカばっか。

そうそう、民主党の売り文句「国民の生活が第一」だっけ?
あれポスターから消えたんだって。
まっ、民主の政策を見れば日本国民の生活が第一じゃないことは一目瞭然だから
やっと本性あらわしたって感じなんだろうけど。
明日から「外国人の生活が第一」って描かれてるかもね。
[PR]
by chobimame | 2011-01-17 16:39 | 時事