8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

バカ炸裂中!

日本はいま、こんなバカが政治をやってまぁ~す!

鳩氏はいつ引退するの?
首相を辞任した時に引退を公言したでしょ。
議員を引退したら利権の甘い汁が吸えないから辞めないよね。
そしてその甘い汁の元が民団↓
「鳩山前首相、民団新年会で「参政権、大きな道を開く年に」外国人参政権付与目指す」

党の金は税金ですが?
闇献金の多い民主だから国民には関係ないって!?
最少不幸社会を作ると公言したのに、最大不幸社会に爆進中。
首相の最大の関心は売国行為と政権の椅子にしがみ付くこと。
伊達直人は福祉施設にランドセルを配ってるのに、菅直人は税金を使い放題。
国民を舐めすぎ!!
「「大いに金使おう」首相、全国幹事長会議で発言」




バカといえば・・・このジジイもバカじゃね?
「内閣改造 与謝野氏を要職に起用へ」

与謝野を入れて大増税一直線!
消費税UPに利用するだろうけど、このジジイは与党なら何でもいい。
こないだまで民主の批判をしたのに大臣のポストほしさに民主に鞍替え。
政治家にはポリシーなんて無いみたいね。
あるのは利権の甘い汁をすいたい欲求だけ。
こんなだから国民は政治不信になるんだよ!
与謝野は引退して囲碁でもしとけ!
[PR]
by chobimame | 2011-01-13 16:32 | 時事