8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

己の姿は見えないのか!

こんなバカが内閣メンバーなんだから、国がよくなることはないね。
「仙谷官房長官、小泉元首相の靖国参拝を「時代錯誤」と批判」

靖国参拝に関して時代錯誤とか関係ありません!
あれは戦争で亡くなられた方々を御祭りしてある場所です。
いま平和な暮らしが出来るのは誰のお陰でしょうか?
お国の為に犠牲になった方々のお陰でしょ?
仙谷が売国発言を出来るのも平和な国になったからでしょ!
少なくとも民主でも仙谷のお陰ではないよ!
外交にも傷をつけたと偉そうに言ってるけど、
普天間、尖閣問題などで著しく外交・国益に傷をつけているのはどの党!?
民主だろ!!
どうしたらこういうバカ発言が出来るんだよ。
よっぽど頭の程度が低いな。





自分のやっていることは常に正当化し、言い訳で誤魔化し、まったく責任を取らない。
権利ばかり主張して、義務を果たさない大馬鹿者だよ。
マニフェストを無視しても平然としているなんて有り得ない。
それにしても、菅の新年に向けての言葉をどこの新聞も載せてないんだって。
すごい陰の薄い首相だね。
もう解散だよ!!解散!!
こんな売国党にいつまでも政権を取らしておいたら国が潰れる!!

この団塊バカや売国政府の一番悪いところは、
戦争犠牲者を悼むこともせずに、「時代錯誤」なんて平気で言えるとこ。
戦争犠牲者を平気で蔑ろにするような国だから、殺伐とした世の中になるんだよ。
感謝の気持ちが失われてる。
そういう部分からして愛国心なんかも無くなり、アイデンティテイの喪失にも繋がる。
日本を一番ダメにしてるのが、今の民主のような団塊売国なんだよ!
やっぱり基本に立ち返り、日本人の心を取り戻さないと!
いま教育で必要なのは教育勅語!

「神道の心が込められた日本のお正月&伝えていきたい「教育勅語」」
[PR]
by chobimame | 2011-01-04 15:31 | 時事