8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

あれれ?老人の味方じゃなかったの?

「公的年金支給額引き下げへ 首相、据え置き断念」
年金引き下げって・・・?
支給額は引き下げでも、徴収額は変わらずってどういうこと?
年金の徴収額も物価に伴って下げてくれよ!
民主党は政権奪取を目論んだ頃、巣鴨で後期高齢者保険制度を
「年寄りイジメだ!」って声高に叫んでましたよね?
その後期高齢者の保険も継続のまま。
そして今度は年金引き下げって、これぞ年寄りイジメだろ!
公的年金だけで生活してるお年寄りは、生活保護者よりも貧しいんだよ?
政治家からみたらたった200円の値下げでも命取りになるかもよ?
景気悪化で公務員の給料も下げたんだから国会議員の給料も下げろよ!
定数削減、歳費削減はどうしたんだよ!
なんで自分らだけ知らん顔してるんだよ!
大増税に年金引き下げ・・・
しわ寄せは国民だけじゃないか!
なにが最小不幸だ!
社会主義用語を使うな! スッカラ菅率いる売国内閣のせいで、最大不幸国家になるってるじゃないか!
国民・国益の為にさっさと解散しろ!!
[PR]
by chobimame | 2010-12-22 16:41 | 時事