8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

次々とドン引き

民主が政権をとってから、本当に日本を解体させるようなことばかり打ち出してくるよね。
マスゴミの海老蔵とか水嶋ヒロの意識的な過熱報道の裏で着々と進む外国人参政権や夫婦別姓の法案。
どんどん国の国境を曖昧にしようとしてるみたいだけど、次はこれだよ。
「移民1000万人受け入れを「人口減少」日本に政策提言」

あのさぁ~日本って子供を産めない社会システムじゃん。
税金は高い、年金はあてにならない、学校にお金はかかる・・・
日本人って、揺りかごから墓場までの心配を自分でやらなきゃいけない。
子ども手当なんて、出稼ぎ外国人にまでバラ撒く法案を続ける限りは、
もっと大増税がやってくる。
ますます子供なんて産む余裕なくなるよ。
本当に人口減少が心配なら、移民なんて安直な意見よりも
子育が安心に出来て子供を産める状態にするのが一番でしょ。
子供の医療も学費もタダにするとかさ。
移民なんてやったら国の根幹がおかしくなるよ。
なんでこういう話ばかりが出てくるかな~
もうウンザリ。





この移民推進してる坂中という人物はすごく怪しい・・・
なんで移民を推進するのか、これを見ると納得です。
「坂中英徳」
こういう人はさぁ、なにが望みなの?
日本は日本人だけのものじゃないなんてお花畑発想は、鳩山の頭の中だけにしてよ。

このオッサンも必死しぎw
「仙谷氏、14分間にわたり首相の「実績」を必死のアピール 「私は補佐役…」」
反日発言以外何もしてない内閣だもの。
[PR]
by chobimame | 2010-12-17 16:00 | 時事