8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

犬HKの反日が止まらない

こんな反日放送局に国民の税金が使われてるなんてホント腹立たしいわ!
犬HKってT豚Sとかアカヒよりも反日じゃないの?
オリンピック放送では日本国旗は映さない。
戦争の話しを放送すれば、事実を無視して反日内容で思想操作。
捏造報道をしているのに国営放送という金看板があるから
テレビ信者がすっかり騙されてる。
もうイヤだねぇ~
そんな犬HKは、国内の反日活動だけでは飽き足らずフランスまで遠征してますよ。
「NHKが関与した恐るべき「黙示録」(1)」





日本人は難儀だわ。
せっせと稼いだお金を反日報道に垂れ流され、反日教育をしてる朝鮮学校にも提供しようというのだから。
これが民主のいう友愛ですか?
お金あげて反日活動をしてもらってる国民なんて世界中で日本人くらいしかいないね。

こんな捏造放送ばかりするのでインドが怒ってますよ!
「インド、NHK支局長のビザ延長拒否「報道が不適切」」

こんな恥さらしな放送局を国営なんかにしておいていいはずがない!
[PR]
by chobimame | 2010-12-14 15:30 | 時事