8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

仮免の税金泥棒

こんなことが恥ずかしげもなく言えるってどういう精神構造!?
「これまでは仮免だった」

仮免首相に冬のボーナス510万円。
景気も悪く、あらゆる控除もなくなり、環境税だとか適当な名前をつけた
新しい税金まで徴収されて「働けど働けど我が暮らし楽にならざり」と
言いたくなるような経済状態なのに、ボーッとしてる菅が510万円!?
菅は大好きな韓国通貨510ウォンで支給しろよ。

この内閣の恐ろしいところは、国民の安全も利益も考えないこと。
こんな時期に、自衛隊の人数削減って!?
さすが『暴力装置』なんて全共闘用語で発言する官房長官がいる内閣だよね。
「陸自定員千人削減」

首相が「多くの課題でかなりのことが実現しつつあると思っているが、十分国民に伝え切れていない」と発言してるけど、これは外国人参政権とか夫婦別姓とかのことですかね?
仙谷は「今まで自民党ができなかったが、やれたことがある」って自衛隊削減とか?尖閣諸島が中国領土と世界に印象付けが出来たってこと?





ネットに面白いことが書いてあった
~民主党の事実~
暫定税率を廃止したらとんでもなく財源が欠損するという事実
財源なく子供手当てを出すより扶養控除と児童手当を続けたほうが良かったという事実
子供手当には不逞外国人が群がるという事実
年金制度は簡単に一本化できないという事実
議論を呼びそうなことは表に出さず闇で処理するという事実
政治とカネの問題は民主党の方がはるかに酷くズサンであることの事実
天下りは民主党政権でも決してなくならずかえってひどくなることの事実
「コンクリートから人へ」の民主党スローガンは「コンクリートから政治家個人のフトコロへ」であったことの事実
中国に甘いところを見せると直ぐにつけ上がり&つけ込まれるという事実
夢物語のような政治はあり得ないという事実
民主党&マスコミ&メディア&NHKを信用すればするほど騙されるという事実
[PR]
by chobimame | 2010-12-13 16:15 | 時事