8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

世界中で笑いもの

北朝鮮にまでバカにされる政権って・・・
「日本の政局「めちゃくちゃ」=北朝鮮紙」

民主党のバカ議員以外は、世界中みぃ~んな気がついている
ダメダメ政権だってこと。
国としてどうなの?と思うような北朝鮮にもバカにされるような国だから
そりゃ隣国は侵略出来ると考えるのは無理もない。
民主党のせいで日本の国がめちゃくちゃだよ!
さっさと解散しろ!!
「菅首相がはしご酒=総理車、タクシー代わり」
マトモな政権運営も出来ないくせに豪遊かよ!
首相に関わる人件費、車の燃料代、ぜぇ~んぶ税金!!
こういう私的な遊びに血税を使うなよ!!
無駄使いもいいところ!!

麻生さんが総理だった頃、自前にバーに飲みに行ったのを
マスコミは追いかけ回して批判してたけど
公用車使って飲みに行くのはOKなのか!?





公用車使うくらいだから、この飲み代だって経費じゃないの?
総理って、こういう特典あるから石にかじりついても辞めたくないんじゃない。
菅は総理と呼ばれたかっただけ。
無策無能・・・
反日政策は、仙谷が粛々とやってくれるからね。

それにしてもまたこんなことを・・・
「懲りぬ「鬼門」頼み 武器輸出三原則見直し、あっさり先送り」

数合わせにくっついたり離れたり・・・
本当に呆れるわ。
社民党のお荷物ぶりは鳩山の時で判っているはず。
国益を考えたら社民なんかと組めるわけがない。
いかに政権維持しか考えていないかが丸見えだ。
社会主義者はスローガン好きだというから
潔く「民主党は政権維持と反日活動が第一です!」って宣言すりゃいいのに。
それとも「国民の生活は二の次、三の次!」とかね。
ここまで民意無視の政権運営も見たことないわ。

マスコミも民主も本当に腐ってる!!
税金返せ!!
税金泥棒!!
[PR]
by chobimame | 2010-12-07 16:00 | 時事