人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

中国のスパイですか?

尖閣問題の中国人船長が釈放になった時、この内閣は「沖縄地検が勝手に釈放した」と言ってたよねぇ~?
誰も信じてないけどw
外交問題を地検が勝手に判断できるわけがない。
「尖閣衝突 仙谷長官、中国に事前通報「今日、船長釈放」」

こズルイ弁当屋はやっぱり悪あがき
「中国への事前通報を否定」
政府の指示があったことくらい小学生でもわかるわ!

中国の何が魅力?
言論・情報弾圧が日常で、民主化運動をすれば投獄される。
先日、投獄中の民主化運動をしてる作家がノーベル平和賞を受賞しましたが、
中国は諸外国に圧力をかけてますよね?





「中国指導部に大きな試練 劉暁波氏のノーベル平和賞受賞」

非人道的な現在進行形の侵略国家に土下座する現内閣ってなに!?
仙谷は中国に養ってもらえると思っているわけ!?
学生運動の続きをやられたんじゃたまったもんじゃない。
こんなバカが政治をしてるおかげで、中国人の法学者がこんな見解を発表。
「日本が危ない」

現在の反日内閣の政治が続けは、日本はこの中国法学者が言うとおりになるかもしれません。
それでいいの!?
いいわけないでしょ!!

日本を守る為に現政権を一日でも早く解散させよう!!
by chobimame | 2010-12-06 15:57 | 時事