8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

気持ち悪すぎ

極悪仙谷の野望は尽きないね。
日本を壊滅する為には、今度は「司法改正」だってよ!
「仙谷氏、首相次第で法相専念も」

「法相に専念せよといわれるかもしれない」
「司法改革を実現していく決意に燃えている」

この無責任ジジイは、学生運動でもしてるつもりかよ!

仙谷はこんな奴
「全共闘の弁当屋」



さっさと辞職しろ!!
何の責任も取らずに、今度は法相専任だぁ?
どんだけ厚い面の皮をしてんだ!
この内閣は本当に国民の嫌がることばかりするな。
どんだけ民意無視だよ!

これ「言われるかもしれない」じゃなくて、仙谷が「法相に専念させろ」と菅に命令してんでしょ。
仙谷からしたら法を改正しないと日本を中国化できないからね。
仙谷が司法改正したらこんな風になるんじゃない?

「在日の犯罪は犯罪であらず」
「日本人の情報・言論の自由は認めない」
「自衛権の撤廃(自衛隊解散)」
「日の丸、君が代を歌ったら死刑」
「天皇制廃止」

仙石と岡崎がタッグを組むだろうからね。
警察と自衛隊は無防備な団体になるね。

日本を守り、日本人の生活を守るという観点から考えると、
もっともそのポストにつけてはいけない人選ばかりに執着する菅内閣は
上最悪な反日売国内閣である!
[PR]
by chobimame | 2010-12-03 16:11 | 時事